カナダの携帯電話自動支払い終了
娘が留学から帰国したのでLucky Mobileの自動支払いを停止した。
久々にLucky Mobileにログインしようとすると本人確認を求められた。SMSかEmailでVerification Codeを送るというが、すでに帰国しているのでSMSは届かない。Emailで飛ばして本人確認しパスワードを変更して無事にMy Accountにアクセスできた。
My Prepaid Accountタブを開き、Change Automatic Top-Upリンクを開き、Cancelする。
たぶんこれだけ。
久々にLucky Mobileにログインしようとすると本人確認を求められた。SMSかEmailでVerification Codeを送るというが、すでに帰国しているのでSMSは届かない。Emailで飛ばして本人確認しパスワードを変更して無事にMy Accountにアクセスできた。
My Prepaid Accountタブを開き、Change Automatic Top-Upリンクを開き、Cancelする。
たぶんこれだけ。
コメント