iPhone 3GS買った

結局iPhone 3GS買った。Macがないとソフトが作れないのがつらい。とりあえずHTML5でどれぐらいWEBアプリが作れるか勉強することにする。

一週間使った感じではWEB閲覧は非常に速いしらくちん。アドエスとは比べ物にならない。ただしパケ代も比べ物にならないかも。あっという間に定額の上限に達すると思われる。

家のアクセスポイントはBuffaloの少し古いものだけど、iPhoneをスリープから復帰したときに「WiFiパスワードが違います」と表示される。再スリープして再復帰すると治る。ちと面倒。

いくつかソフトを入れてみたけど今のところ一番便利なのはウェザーニュースタッチ。雨雲レーダーをマイチャンネルに入れてあるので会社帰りにすぐチェックできる。

コメント

このブログの人気の投稿

ST-M310 シフトレバーのカバー開け

Ride with GPSで作成したルートのgpxファイルとOruxMapsの関係

UbuntuのpostfixでGmailにメールを転送する