ポケモンパルシティー

8月19日はパシフィコ横浜のポケモンパルシティーに行きました。本当は18日に行ったけど混んでいたので19日の8時到着を目指して出直しました。入場の列に並んだのは8時10分ぐらい。ホールの一番横浜側(Annexホールの下?)で並びました。入場出来たのは9時30分ぐらいなので早い方だと思う。途中ロケット団の小次郎がいた。ご苦労様です。



中は以外にしょぼい。回転を早くするためかどれも遊べる時間が短くて満足できない感じ。初めは人も少なくて余裕があったけど昼過ぎは人は多いし待ち行列も長くなったので早々に退散しました。

子供は喜んでいたけど俺的にはイマイチ。

大人も子供もみんなNintendo DSで遊んでいてちょっと怖い感じもした。

その後ポケモンセンター横浜に行ったけど、こちらも入場制限。


昼飯後大道芸をやっていたので最後まで見てしまった。残念ながらイマイチ盛り上がっていなかったが、暑かったししょうがないか。パフォーマーの二人も盛り上げようと頑張っていたのだが。

結局駐車場代が3000円以上で一番金がかかってしまった。なかなかきつい一日であった。

コメント

このブログの人気の投稿

ST-M310 シフトレバーのカバー開け

Ride with GPSで作成したルートのgpxファイルとOruxMapsの関係

UbuntuのpostfixでGmailにメールを転送する